掴んだこの未来に光が見えるなら
どうして…先を急ぐ事があるの?
天高く翳した2つのこの腕は
痛みも知らずに来たわけもない

頭の中で薄れてゆく
あの日の記憶取り戻せたら
僕らの未来変わるのかな?



EX友がたくさんできたら嬉しいです♪
コメよろしくです☆







<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
やばす↑↑↑
0701qtt09fof72d7f2Sg77.jpg
雷ヤバイっす!!!!!↑






最近、変な天気で嫌になりますね(´・ω・`)







疑問なんですけど、まえの久更新からコメント欄がなくなってしまったんですが、何故!?






ブログがおかしくなった(;・`ω・´)キッ
| 17:51 | - | - | - |
久更新!
382892384_217.jpg
こんにちはぁ〜(●´∀`●)




お久しぶりです!!!!






24日まであと少しですね(●´∀`●)+゜。・♪






ってか、ジャケットやばすっ!!!!!






AKIRAめっちゃカッコイイ┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ






ちょっと髪きったのかな??(゜∀゜)







あの写真は反則だwww






顔が恐ろしい程小さすぎます(;゜∀゜)






数えたら八頭身だしっ!





足ながすぎw





そして…………







今日、なんとすごい情報を入手しました(●´ω`●)






友達家の近くのマンションにAKIRAが住んでいるそうですΣ(`ω´;)






なっ!なにその情報!?






しかも、駅名は教えられないですが…………





私が行っている学校の駅の次の次の駅です(・ω・)ノ






会いたいっ!





その友達のお母さんがよくチャリに乗ってるAKIRAを見るそうです(((((っ・ω・)っ







チャリAKIRA見たい!!!!!






あかん!ストーカーレベルに走ってるぞ!!!!!自分!!!!!!(;゜∀゜)
| 21:08 | - | - | - |
飲みたい!!!!
img20070214_p.jpg
今、むしょうに、ビールが飲みたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






未成年は嫌ですねぇΣ(`ω´;)






AKIRA〜〜〜!!!!!!!!!!!!






そのビールうちにもちょうだい〜!!(●´∀`●)








あっ。





今日、月刊きましたぁ☆⌒v⌒ヾ(`∀´)ノヒャッホーィ







みんなカッコイイなぁ(*´v`*)






AKIRA蝶ネクタイ…………(●´ω`●)







萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*´`*)
| 16:38 | - | comments(14) | trackbacks(0) |
うざっ
imgsrc_ldh~bu.jpg



あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








もう!!!!


マヂムカつく!ヽ(`Д´)ノ



あんたのそういうところがみんな嫌いなんじゃん??www





ってか、自己中〜〜〜w




うちが自分の金で買ったTシャツ最初に着てんじゃねぇよwww




バレてないと思ってるかもしんねぇけどバレてんだかんなwww




合宿でうちがいないうちに、勝手なことしてんじゃねぇよww





年上だからって、なんでもやっていいわけじゃねぇんだよww




タヒ〜〜〜〜ww









はい。




愚痴ってすみませんΣ(`ω´;)





気にしないで下さい………(´-ω-`)





こっちの話ですから(((((っ・ω・)っ







明日は月刊EXILEがくるから、こんなモヤモヤした気持ちを取り除いてもらお〜〜〜〜〜〜(●´∀`●)




| 22:54 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
うとうと……
imgsrc_ldh~ee.jpg
ガチで眠いっす………………(ρд-)zZZ







AKIRAも眠そうですね……www






昨日は私の誕生日祝いのコメントをくれた方ありがとうございます(*´v`*)






めっちゃ嬉しかったです!!!(●´∀`●)







こんなに良い友がいる私は幸せ者です(●´∀`●)+゜。・♪







最近、更新をおさぼりしてすみません(´・ω・`)






頑張って更新します(★`∀´)b
| 18:00 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
AKIRAへ
imgsrc_ldh~cj.jpg
HAPPY BIRTHDAY!!!!!☆⌒v⌒ヾ(`∀´)ノヒャッホーィ






アキラお誕生日おめでとう!!!!(●´ω`●)






いつも、笑顔で天然なアキラが大好きです!!!(●´∀`●)







これから良いことばかりじゃないかもしれないけど、アキラPowerで頑張ってぇ!!!!!(★`∀´)b







いつでも応援してます!!!!(●´∀`●)+゜。・♪









え〜〜〜…






こんばんは、お久しぶりですΣ(;´д’)







今日、合宿から帰って参りましたミルキーでございます(・`ω・´)







三泊四日…………。







長いようで短かった合宿でした(´-ω-`)ウーン






学校でも23日、0:00分にちゃんと心の中で



おめでとうって伝えときました(*´v`*)





伝わってるといいけど………(笑)





そして明日の24日は私の誕生日です(●´3`歌)〜♪+゜。・






24karats的な????(笑)
| 23:13 | - | comments(4) | trackbacks(0) |
完全に下は部屋着ッス(;゜∀゜)
mage.jpg
友達がお台場冒険王に行ったらしく、誕プレとして買ってきてくれました(●´∀`●)







誕生日はまだなんですけどね……(´-ω-`)




オカザイルTシャツ……………ぷぷっ笑






うれしいわぁ(笑)






そして………





私は明日から校内合宿が8月23日まであるのでブログ更新できまへぇ〜〜〜んΣ(`ω´;)





ってか、アキラの誕生日にかぶってるとか何様???WWWW







BIRTHDAYメールは送れるようにしとくか(★`∀´)b







アキラの誕生日の次の日は私の誕生日(*´v`*)







どうせなら一緒がよかっわいヽ(`Д´)ノケッ



| 19:44 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
にゃは

Image016.jpg



部活帰りに買いましたですょ〜〜〜(*´v`*)






一箱210円………………






高ぇぇなぁ…おい…………(泣)






貧乏人なのにΣ(;´д’)






味は美味しかったです(●´ω`●)







EXILEの味がしますね(●´∀`●)




Franの公式サイトにEXILEのメイキングなど色々ありました!!!



AKIRAモニター見ながら食ってるし〜〜〜www笑



かわゆwwww



『すごく美味しいなと思ったらFranだったんですよ〜笑』←ココ!!


鼻血出しましたね。はい。www



でも、まっちゃんの『Franだー。』がツボツボwww



もーーー。。



みんなお茶目なんだから〜〜〜w





| 16:18 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
久更新★
12052936.jpeg
にゃんにゃん(●´∀`●)





今日からまた部活が始まりました((((;´Д`))))







久しぶりに新体操やって、めっちゃ体痛いっすァ '`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、







楽しい二週間の休みはあっという間に終わってしまいましたよ(´;ω;`)






この休みは映画三昧でしたね(笑)




一ヶ月に四回も映画に行ったのは初めてです(・ω・)






★花男F


★崖の上のポニョ


★スカイクロラ


★ダークナイト





の四つです(*´v`*)





映画を見に行くのが癖になってきた(;゜∀゜)





また、映画見に行くかもです(笑)
| 16:31 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
初LIVEは………
imgsrc_ldh~fa.jpg




昨日、GRAPEVIENのLIVEにいってきましたぁ(・ω・)ノ






私の姉貴がバインのファンなんです(笑)





私の幼なじみのお父さんがバインのジャケットのデザインをしているので、





関係者としてLIVEを見ることができました(゜∀゜)








めっちゃめちゃ、歌うまかったです!!!!!!(●´∀`●)





ってか、近ぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!





姉貴………





夢が叶ってよかったな(*´v`*)






心からおめでとう(●´∀`●)+゜。・♪






初めてのLIVEだったので、音があまりにもデカくびっくり仰天!!!!!!Σ(`ω´;)








その後は、バインの楽屋にまで連れていってもらい、


写真も撮ってもらいました(((((((っ・ω・)っ






バインに囲まれて姉貴幸せそう(●´`●)





緊張しすぎて顔引き攣ってますけど………(笑)







しかもサインももらえて…………(★`∀´)b






いいなぁ……………






EXILEのジャケットも考えてくれっ!!!!(笑)





私もEXILEの楽屋に行って





写真撮って、





握手して、






サインもらいたい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!(´;ω;`)








12月のLIVE席近いといいなぁΣ(;´д’)






豆粒だったらマヂSHOCK!!!!!!!Σ(`ω´;)








とにかく姉貴………







夢が叶った!!!!!!






おめぇ〜〜〜(*´v`*)
| 02:38 | - | comments(2) | trackbacks(0) |